

| - | | - | - | pookmark |
<< 保土ケ谷フラホオラウレア | main | USJに行って思う >>

お疲れ旅行

JUGEMテーマ:日記・一般
またまた久々の更新となってしまいました。
息子の受験は無事に第一志望合格で終了しました。
1ヶ月前の2/1〜3の経験を、家族みんな忘れないことでしょう。
受験ブログはまた別に熱く書いているので(笑)、
応援とお祝いの言葉を沢山いただいて燃え尽き…る暇もないまま
仕事に追われています。

それでも、仕事仲間、受験仲間、ご近所ママ、学校ママ友と
ランチに週1〜2回ペースで行って、
仲間の頑張り、涙、中学校生活への展望、中学校から出た宿題、
今いかに遊びまくっているかなどを共有し、
次へ進もうとしています。
正に節目。
我が子も廃人のように毎日遊んでいます(^^;

受験前から、2月末に旅行を計画していました。
旦那のITS健保の保養所で、なかなか取れないトスラブ箱根ビオーレが取れたのです。
和奏林は何度も行っているけど、こっちは初めて。

ここの保養所はとにかく良くて安い!
IT系にお勤めの方は休みも少なくてなかなか使えないと聞きますが、
この日も男性一人とか、母子だけとか、日ごろ頑張って働いているであろう人たちが来ていました。
旦那の健保だけど、私も負けないくらい働いてるし(笑)、恩恵を受けました(*^-^*)
翌日はユネッサンへ。もう最後かな。

帰りは旦那の先輩がやっている料理屋さんで
これまた立派な料理の数々をご馳走になり、
仕事の話もして帰ってきました。

卒業式、入学式を終えて新生活に慣れるまで、
仕事も頑張りつつ、
ふわふわした期間を楽しみたいと思います(*^-^*)
| 生活 | 10:45 | comments(0) | - | pookmark |


| - | 10:45 | - | - | pookmark |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
About
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Jugem Sponsored links
Recomend
Mobile
qrcode
Links
Others