誕生日

2014.04.16 Wednesday

0
    今日は息子の誕生日ですー11歳(*^_^*)
    休みの日に今年もお誕生日会をして、お友達に来てもらいました。ありがとう、ありがとう!!
    好きな女の子を去年は勝手に誘っていたので(笑)、今年は早々にご招待。
    お友達全員を呼べたらいいけどウチは狭いので・・・(^^;
    増税前に駆け込みで買ったビデオカメラで初撮り☆したつもりが撮れてなかったorz

    夜はDMにつられてまたブロンコビリーへ。
    店員さん大勢に囲まれてHappyBirthdaytoYou〜♪と歌われて恥ずかしかった(^^;



    ふと思い出してmixiのプロフィール写真を引っ張り出してみた。
    預ける環境がなかったので、「子連れwebデザイナーです」なんて言って、
    ベビーカーで顔合わせ・打ち合わせに行ってたなあ!
    もう連れて行かなくてもよくなったのが嬉しいww

    SNSで大勢の働く女性と知り合った今は、中高生ママの先輩や、大学生ママ、お孫さんのいる大先輩がいて心強く思えます。
    逆にお子さんが小さいママや出産前後の人、結婚前の人で、子供ができても働けるか心配している人たちには、
    大丈夫だよ、と言いたい。
    まあ大変ですけどね(^^;
    家族のために頑張れるよ。
    ただ身体は一つしかないから無理しないでほしい・・・と、無理して腰を痛めた私は思うw

    働く女性も、子育てママも、がんばろー(^O^)/

    スポンサーサイト

    2024.03.02 Saturday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする