

| - | | - | - | pookmark |
<< おむかえ | main | スマホデビュー >>

ハワイアン素材配布サイト

 本サイトを更新しました。
http://www.couleurcafe.jp/

トップとニュースにある通り、新サイトを立ち上げました(^^
フラガールやハワイアンな素材を配布するサイトです。宜しくお願いします。
http://hulagirlmahalo.web.fc2.com/

腰痛予防(笑)に4年前に始めたフラダンス。
飽きっぽい私が、南国よりヨーロッパ好きな私が続いているのも不思議だけど、
元々音楽に合わせて体を動かすのは好き。
健康維持と体型維持に役立っているのは確かですw

1枚落書きのつもりで描いてみたら、
思った以上に楽しくて2枚3枚…サイト作っちゃおうかとw

一応、フラのフリの意味などもかじっているので、
フラショップやレストラン、ハラウ、個人のブログ等
色々なところでお使い頂ければ嬉しいです(^^
仕事の合間にちびちびと更新したいと思いま〜す。
| 趣味 | 09:21 | comments(2) | - | pookmark |


| - | 09:21 | - | - | pookmark |
Comment
おぉ、いつの間にか本サイトが更新されている!

flashからhtmlに戻す(?)人が増えているような気がする昨今。

自分もhtml5突入時期に来ているという事でflashサイトをあきら
め、html5+css+jQueryで更新作業してます。

そんな中html更新派仲間が増えてうれしいです。。

・・・とかいいつつ自分も負けないようにガンバらねばだ!
2011/07/04 5:14 PM, from R
味もそっけもない超シンプルなサイトになってしまいましたが、
更新しやすさ優先ってことで(^^;

jQuery私も何かやりたいんですよね〜
仕事で作った応用でサムネイルとか。
html5実は初耳(^^;;;さすがです!
この仕事は一生勉強ですね。。。
2011/07/04 8:49 PM, from AKIKO










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
About
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Jugem Sponsored links
Recomend
Mobile
qrcode
Links
Others