

| - | | - | - | pookmark |

プチリニューアル

 本日サイトのトップページをプチリニューアルしました♪
カルーセルを拾って来て、デザインを変えてのっけただけという突貫工事。
リンク切れを指摘されたりして、いかにメンテナンスしていないかがバレバレです(^^;
ブログも、WordPressで実験的に作っていたのが表示されなくなったので
慌ててこちらのジュゲムに戻しました・・・なんでだろう??

本当はWordPressを入れて、下層ページも作り直したいのですが
それはおいおい・・・w
いつかは永遠に来ないってだれか言ってたな(^^;
| 趣味 | 15:55 | comments(0) | - | pookmark |

デザインあ展に行って来ました

 開催前からツイッターでチェックしていたデザインあ展。
始まったばかりなので混んでるだろうなと思いつつも、連休暇だったので行っちゃいました♪
六本木はミッドタウンの21_21 DESIGN SIGHT、
狭いながらも凝りに凝った展示でした(*^_^*)

私の一押しは「モノ・オトと映像の部屋」
4面の壁に映像と番組でおなじみの曲が流れて、中央のオブジェの関連する箇所にタイミング良くライトが当たる。
文字で見てもサッパリですが見ると心地よく、迫力もあり、
物事を設計すると言うデザインの本質を直感的に理解できるようになっていて、
軽く感動すら覚えました。

息子には分かってもらえたかなー(^^;

子どもには触って遊べる体験型の展示が楽しかったようです。
大人も、楽しめました♪

ペンタブでデッサンしたペンギンをその場でも見れて、後日サイトでも見れちゃいます。
ハッシュタグをつけて投稿したツイート写真も表示。
イマドキ〜!



たまにこうやって、アートチャージしないとね!
ファッションは近場でも補給できるけど、展示は作品はもちろん建物とか、街並みとか、ランチとか、出かける楽しみも含めて♪
ミッドタウンのイタリアン、何だか入賞したそうでピザも美味しかったけどパスタが美味しかった。
値段もそれなりだったけど・・・久々にガス入りウォーターを有料で飲みました(笑)
店内にはJean Paul EvinとかMaison KayserとかDEAN & DELUCAとかとか!!
いいなあ〜〜(*^_^*)

冬限定のスケートを父子でやってもらって、私は眺めてましたw
帰りに二子玉の高島屋で夕飯と朝のパンを買って帰宅。
発散も出来た癒しの一日でした(*^_^*)
| 趣味 | 09:06 | comments(0) | - | pookmark |

桜Exhibitionに参加します

毎年楽しそうだなと眺めていた 桜Exhibition、今年はタイミング良く時間ができたので、初めてエントリしました。

http://2012.sakura-ex.info/profile_555.htm

今月はとても忙しかったのだけど、仕事の合間にぽっかり空いた2日間で盛れるだけ盛ってみたw
画面で見てるのとプリントアウトするのでは印象も違うし、
手描きとは全然勝手が違う・・・手描きでも彩色なんてもう全然やってないけど。
イラストって難しい〜。こんな機会がなければ重すぎる腰を上げることはなかった。
感謝です(*^_^*)



名刺を配布してもらえるそうなので、イラスト入りの名刺を大急ぎで発注。
昨日届いたら、イラスト面が潰れてドット絵のようになっていた(^^;
発注方法間違えたのかなあ〜〜
仕事も押してて確認する時間もなく、刷り直す時間ももちろんないので、
家でシールにプリントアウトして貼りましたよ(笑)
今日ドラえもんの映画を見ながら貼り付け作業して、帰りに宅急便で送って来ましたよ(^^;
アナデジな名刺、先着17名様よろしければS'il vous plait(*^_^*)

会場にも足を運びたいけれど予定が色々入っていて。
でも今年は新しい出会いが多いので、行けたらいいな。
その時には刷り直した名刺を持っていこうw
| 趣味 | 22:14 | comments(0) | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
About
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Jugem Sponsored links
Recomend
Mobile
qrcode
Links
Others